第6回華の宿場まつり 御礼 | 華の宿場まつり~深谷商店街

華の宿場まつり~深谷商店街

テーマは『おしゃべりに華が咲く』~裏路地さんぽ~
イベントの情報を発信していきます。

【第6回 華の宿場まつり】


雛人形店の陽子です


もう一週間経ってしまったんですね、あの商店街イベントが終わって・・・。



・・・・・・・、

爽やかな天気の中、深谷商店街が大変身♫
夢のような1日でした



商店街活性化の為、時には大真面目、時には悪のり、
可笑しな企画を練って披露できるように若旦那&若女将 

商店街一同ガンバリマス!!



遊びに来ていただいた皆様
ご協力いただきました出店者様
ステージ出演者様
あそびの日のレクリエーション協会様
水戸オセロ様
FMふっかちゃんメンバー
都市計画課お兄さん2人+大先輩
地元観光協会さん

受付嬢 + 可愛いアルバイトスタッフ
商店街メンバー、

みんながひとつになった楽しい1日


『ありがとうございました!!!!』


当日の写真をいただきましたので、アップしました。



  

浜岡屋 美人スタッフ × 埼工大 イケメンカフェ(上段)

× 埼工大 卓球男子 (下段)

ラクガキストリート の出来上がり!


  

路地裏ビッグオセロに、路地裏ビッグ将棋 ♫




可愛いお友達が私へのメッセージ カキコ(o^^o)嬉しー

 

ラクガキストリートの 準備完了(前日です)



子供達の笑顔がたくさん見れて嬉しかったなー








水戸市から、来ていただきました 

水戸オセロチーム様。

予約が30分待ちだったとか?すごい人気でした♫






路地裏には、オシャレな手作り市♫


可愛い雑貨屋さんばかり❤︎



FMふっかちゃん です

山内殿のマイク術は本当に最高!!!

さすがプロです、うっとり(*^^*)

隊長とまわる 突撃インタビューは 名物になりました

全部の出店者様へマイク行き渡りましたね


ステージもゆったりとイイ感じ♫ 


「あら、久しぶりね~」と井戸端会議中~



ハンコマン!?




お客様と出店者様とのおしゃべりに華が咲きます

出店者様と商店街スタッフも、仲が良いから楽しい♫



老若男女、1日ゆっくり遊べるのが特徴のイベントです


ねぎまつりスタッフの協力も頼もしいです!


食べれたひとーー?



路地裏卓球も!!


前日準備でっす



ようこそ、深谷商店街へ!

これからもご愛顧お願いいたします*\(^o^)/*

私たち若旦那&若女将がお待ちしておりまーーす!!