【まだまだ募集】深谷市えん旅に参加しています!!【再告知】 | 深谷書道ガルボイズのブログ

深谷書道ガルボイズのブログ

埼玉県深谷市で杉山祥心先生の指導のもと40年以上続く書道教室、香花書道会(コウカショドウカイ)。その生徒と卒業生で結成された書道パフォーマンスチーム、深谷書道ガルボイズ~girls&boys~のブログです。

ブログではお久しぶりですさおですヽ(^o^)丿


みなさん、深谷市内で絶賛開催中の「えん旅」はご存知ですか??

すでに告知済みではありますが、このえん旅に私たちガルボイズも参加してます!!


11月30日(土)13:00~15:00
深谷市民体育館にて
【書道パフォーマンスを体験しよう!】



私たちが普段やっているパフォーマンスをみなさんにも体験してもらおう!!というプログラムです(*^_^*)


こんな一字書も、書いてみるとスカッと!!↓

$深谷書道ガルボイズのブログ

$深谷書道ガルボイズのブログ


こんな太い筆も体験できたり…?↓

$深谷書道ガルボイズのブログ


もしかしてこんなパフォーマンスに出会えるかも…?↓

$深谷書道ガルボイズのブログ


みなさんで墨の香りに触れませんか!!


$深谷書道ガルボイズのブログ


専門的な道具は一切必要ありません。
小学生でも体験できます!!
是非、お申込みお待ちしております!!

メール:fukayakouka@gmail.com



他の写真がご覧になりたい方は

facebookページをご覧ください。