そうちゃん神業チャレンジ2回成功✨グランドピアノゲット‼️ | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

先日放送された

THE神業チャレンジSP


2時間スペシャルテレビ番組に目隠しピアノ演奏で出演した

そうちゃんですがお見事達成しましたアップクラッカークラッカークラッカー



上に貼り付けた番組ページにそうちゃんのお顔が載っているのですが

チャレンジ成功した後のお顔があまりに輝かしくて愛らしくて優しくてラブ

(テレビで放送された画像動画などは使用できないのでリンクを貼りました上差し



生徒達は放送日をカレンダーに書いていた子がいたり、神業チャレンジ成功をみた後はママもパパも皆さん大興奮で感想を言い合いました。


何よりも生徒のピアノの宿題の取り組み方と意識が格段と違ってきた週間だったので

ピアノを習っている子供達にとっても希望の光のような出来事でした筋肉札束キラキラ


そうちゃん本当におめでとう!!!

そしていつも感動をありがとうえーん


(ガミガミ言わなくても子供達が自然とやる気になってくれました)(持続してくれ!!



そして

賞金200万円をゲットして念願のグランドピアノを買いました!!!

(先生のレッスン室でいつも弾いている

YAMAHAのC3のグランドピアノ🎹

同じピアノを選んでくれていましたえーん愛

たまたまかもしれないですが嬉しかったラブラブ




そして今日は番組放送後

初のそうちゃんレッスンでした🎹💪飛び出すハート


いつもママのインスタYouTube、パパのXで活動をチェックしているのですが

とにかく忙しそうで昨日も東京ミッドタウンでイベントだったりハロウィンルンルン


(こちらは違う日の動画ですがこんな感じだったのかな?)



何しろ中学1年生なので平日は学校があり

そんな中テレビ番組挑戦や、土曜日にはイベントがあったり

果たしてレッスンに来れるのかな???

大丈夫かな?と心配していました。



がしかし、しっかりきましたおねがい

今日は電車と歩いてきてくれましたバスダッシュスニーカー飛び出すハート



こちらは先日深谷にある

「fmふっかちゃんラジオ📻」に出演された動画です。


そうちゃんがピアノを始めたきっかけや

神業チャレンジの事

中学生になり学業の様子やなぜ深谷に通ってきてくれるようになったのかなどをお話ししています音譜



今日のレッスンもいつもと変わらず

スケール、アルペジオ、ツェルニー50番2曲、バッハシンフォニア、ベートーヴェンソナタなどをしっかり仕上げてきてくれました合格



テレビやイベント、ストピではみんなが知っていて楽しめる曲を弾いてピアノの楽しさと親しみを広め、

自己研鑽では王道の基礎クラシックをしっかりと練習して仕上げてきてくれる行動姿勢も

小さな子供達にとってもお手本のように示してくれ本当にありがたいです。



お仕事があっても、学校とレッスンと練習をサボらない姿勢もそのようにサポートされるママも本当に素晴らしいです。

そのママを優しく包み込むようなパパも素敵です。



今週三連休もお仕事が入ったようで今やりたいことは

「一日中寝たいな〜ラブラブ


とかわいく言っておりましたにっこり







来月は長崎、北海道(札幌)、大阪と

そして、またまたテレビの凄い番組が決まっているそうですキラキラ📺キラキラ




またまたそうちゃんの活躍を楽しみに

生徒のみんなも今週もがんばりましょうね筋肉学校キラキラ🎹