そうちゃん神業チャレンジ成功!!!✨✨ | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

そうちゃん TBSテレビ番組

「THE神業チャレンジ」で目隠しピアノチャレンジ成功しました🎹💪💴‼️‼️



そうちゃん!ママパパお兄ちゃん、

本当におめでとうございます✨えーんクラッカー合格アップ


応援してくださった皆様も本当にありがとうございます!!!

(あまりの情報量が一気に押し寄せた為

先生サーバーがダウンして今更更新昇天



生徒達、ママパパ達から

興奮しながらテレビで応援していた様子を教えてくれて、みんな一緒な気持ちでいてくれた事に感動しています愛



お母さん、お父さんの気持ちを考えたら、

成功した瞬間鳥肌と涙が止まらなくなったママパパも、


そうちゃんの挑戦中は、あまりのプレッシャーと緊張でこわくて直視できなくてタオルケットにくるまれて祈るようにテレビの前で応援してくれていたと言ってくれた生徒もいましたキューン愛



ピアノを習っている人なら痛いほどわかりますが

どれだけ大きな挑戦に挑んでいるのか

自分の事のように共感してくれて、

その気持ちが本当に嬉しかったです。



何よりも、とてつもないプレッシャーを乗り越えてチャンスも賞金も掴んだそうちゃんは

本当にかっこよかったですドキドキ



そしてそうちゃんの挑戦中に思ったことがあります。

そうちゃんは、今回の神業チャレンジのオファーがある前からいつでも出演できるようなレベルで練習とレッスンとストピとYouTube、インスタ、Twitterなどを何年も毎日ずーっと重ねてきました。



そうちゃんの才能とご家族のサポートと愛情と

今までの行いが重なった瞬間だと思いました。



更に先生がそうちゃんママのインスタで好きな所があります。

毎度必ず「目標を掲げ練習に取り組んでいる!」

という事です。



そうちゃんのピアノの上に、

ママお手製のボードに毎回何か目標が書いてあるのです。


あれは何を書いてあるのだろうサーチ

と気になっていました目



長時間ではなくても(といっても2時間位はしています)

常に意識的に具体的に練習に取り組んでいるのです。



それを10年毎日やったらそうちゃんに

なれるのかと言ったら何も言えませんがにっこり



みんなには、そうちゃんの凄いところを

少しでもまねしてみてほしいです音譜


(今回のテレビ密着中では、ママお手製段ボールカバーがバラエティー的にも最高傑作でした愛飛び出すハート



そして、そうちゃんは将来もっともっと人気者になっていく人だなと思った事は、

沢山のスタッフ、カメラに囲まれても引き攣ることなく全て笑顔で答えていた事です照れ✨✨



スターになっていく人の特徴ですキラキラ



次は神業チャレンジ第二段に出演されるとのことです📺🎹‼️‼️



成功した人達、超人ピアニスト達と一緒に

挑戦するとのことです🎹💪‼️‼️✨✨



そうちゃん。本当にありがとう。

 


先生も毎日がんばります‼️



次回の情報がわかりましたらお知らせします。

そうちゃんの第二段神業チャレンジも

皆さま応援よろしくお願いいたします🎹📣💕