無事終演することができました | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

「フカヤピアノ教室10周年記念発表会」

おかげさまで無事終演することができました。





今年は、特に私1人ではとても出来ない内容の素晴らしい発表会になりました。






長年大切にしてきた生徒達の力と、おうちの方、



そして今回は10周年ということで、
「根岸真由美バレエスクール」
の真由美先生、美緒先生、スクールの生徒さん達の大きなお力添えにより、盛大な発表会を行うことができました。





いつも近くで、子供達のピアノを楽しみに、
励まし続けてくれるママ、おうちの人がいてこそだと改めて感謝申し上げます。





つい1週間前までは、きっと全員といっていいくらいお家で泣き言を言っていたのじゃないかと思います。



何でもはじめのうちはいいのですが、

長いことやってくると必ず、

色んな形で壁や障害や挫折に打ち当たります。




その時をどう乗り越えていくのかが、

1番大事だと思います。




今回は、みんなでまたひとつ乗り越えられたのではないかなと思います。



(先生も当日は、ウィダーローヤルゼリー3本と

ユンケル3本で乗り切りました💪‼️)




これからも1年に一回の発表会ができるように、またコツコツと頑張っていきたいと思います。






いつも多大なるサポートをくださり、
ご協力、お手伝いくださいましたお母様方、
、おうちの方、スタッフの皆様、





そして何より貴重な経験をさせてくださいました
根岸真由美先生、美緒先生、
本当にありがとうございました!!!





お客様も、温かい拍手をくださり
新型ウィルス流行危険な中に
お越しくださりありがとうございました。
〜〜〜〜〜



(ぎっくり腰と、頭痛がひどいので、
今週1週間はよく休み、また来週から頑張っていきます💪)



発表会レポートは、またインスタにてアップしていきます。



ピアノ教室、ピアノの先生だけに、
音がないと何だか伝わらなく書けません。




〜最後に〜
ソロ本番後に足がつって歩けなくなった
笑顔の幹太くん。笑