第16回フカヤバレエ教室発表会 | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

御礼申し上げます。

昨日、第16回フカヤバレエ教室発表会を開催いたしました。







お越しいただきましたお客様、いつも多大な助力をくださる母の会お母様方、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

そして何より、素晴らしい舞台を創っていただきました、由井カナコ先生、いつも生徒達に精一杯の力を尽くしてくださる、松本先生、黒澤先生、飛田先生、本当にありがとうございました。



今年の冬は大雪の天候の中、生徒達は毎週レッスンに通い練習に励んでまいりました。

発表会当日は、さくらめいと会館の桜が満開な中行われ、舞台で踊るバレリーナ達も日頃のレッスンの成果をだし、素晴らしい躍りをみせてくださいました。

幕が上がったとき、お客様の歓声があがるくらい素晴らしい舞台でした。

バレエを習っている生徒さん達は、今回の舞台を経験しまたひとつ大きく成長したと思います。

初ステージの小さなバレリーナは可愛らしく、
そして学業、部活との両立、受験を乗り越え、何年もレッスンを頑張っているバレリーナは、本当に素晴らしく胸を打たれる躍りをみせてくださいました。








生徒の皆さんは、これから色々な壁がでてくると思いますが、これからもバレエとの両立を是非頑張っていってほしいと切に思います。


最後になりますが、フカヤバレエ教室開室38年になり、今回も盛大な発表会を開催できたこと、皆様に感謝申し上げます。