☆緊急告知☆ | 深谷フラワークイーンのブログ

深谷フラワークイーンのブログ

埼玉県深谷市のイメージアップと積極的なPRを目的に活動し​ております♡
ブログではフラワークイーンの活動の他、それぞれの日常などを楽しくアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*
読者登録大歓迎です(≧∇≦)

こんばんはo(〃^▽^〃)o

お久しぶりです☆えりですぺこ


突然ですが、、


明日(16日)、アリオ深谷に出没します!!ドキドキ


その名も、、、

キラキラ第21代深谷フラワークイーンをスカウトしちゃおう大作戦キラキラ


を決行しちゃいます(-^□^-)


皆さんの中には、もうチラシをご覧になった方もいてご存じかもしれませんが、

ただいま、私たち第20代深谷フラワークイーンの活動を引き継いでくださる方を募集しています音譜


フラワークイーンになるためには、まず応募用紙に記入し、提出→選考会という流れなのですが、


16日は、その応募用紙もついたチラシを素敵だなー!この方にやってもらいたいなー!と思った方に


配ってスカウトしていっちゃおうと思っています☆


実はもうすでに、応募してくださっている方もたくさんいて、嬉しい限りなのですWハート


で、す、が、

よりたくさんの方にフラワークイーンという存在を認知してもらえるように、そしてたくさんの人にやってみたいなあと興味を持ってもらえるように、このような活動をすることにしました(・∀・)


なので、応募しようか迷ってる方や少しでも興味がある方は、明日ぜひ私たちに声をかけてくださるとうれしいです☆なんでもこたえます!(^^)!


質問例)

・実際どんなことやっているのか

・社会人または学生または主婦なんですけど両立できますか

・楽しかったこと

・体力使いますか?

・選考会どんなことやった?







というわけで、明日16日、深谷アリオぜひきてくださいね!!


では、おやすみなさい。。。。。。。