ねぎサミットに行ってきました!! | 深谷フラワークイーンのブログ

深谷フラワークイーンのブログ

埼玉県深谷市のイメージアップと積極的なPRを目的に活動し​ております♡
ブログではフラワークイーンの活動の他、それぞれの日常などを楽しくアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*
読者登録大歓迎です(≧∇≦)

こんばんは(*^^*)フラワークイーンめくです。


先週岐阜の岐南町でねぎサミットが行われました!!

岐阜は寒いですね雪雪降っていましたよあせるあせる

ねぎサミットでは、全国各地からねぎの産地が集結し、各地のねぎをアピールするN1グランプリが開かれました!!
ばっちりねぎのピーアールしてきましたよドキドキドキドキ






ふっかちゃんミルクおやじさんとネギサンバも一緒に踊りました音譜音譜


結果は3位でしたが、一番深谷市が目立ってました!!!!

少しでも多くの人に深谷ネギを美味しく食べてもらいたいですね音譜音譜


最後にそのあとのプチ打ち上げでレイチェルと撮った写真を一枚音譜





今さらですが、レイチェルとめぐは同い年です。なんか信じられませんね(笑)

そんなこんなで楽しく活動してます黄色い花黄色い花

来週は時期のフラワークイーンの募集呼び込みを行う予定です(^-^)v

それではお休みなさい雪の結晶雪の結晶

Android携帯からの投稿