2022年もあと少しですね。

 

『バラいろダンディ』で、毎晩、

 

くだらない話で笑っていたり。

 

『日曜のほとり』で、

 

好きな音楽をかけながら、縁側でおしゃべりしたり。

 

『ひるおび』で、世の中の動きを知ったり。

 

アルバム『退廃惑星』をリリースして、

 

毎週『半地下DISCO』をしたり、

 

久しぶりにタワーレコードでサイン会をしたり。

 

ポッドキャストで『ロケショーplus』が始まり、

 

深夜のファミレスに足を運んでみたり。


秋田でとんぶりの収穫をしたり。

 

『ひとりで生きると決めたんだ』では、

 

たくさんのラジオ番組にお邪魔して、

 

ちょっぴり傷ついたり。

 

そして、開店したBAR『昭和』では

 

素敵なお客さんと盛り上がったり。

 

今年もありがとうございました。

 

来年は、どんな年になるのかな。

 

皆さんにとって、よい年になりますように。

 

              ふかわりょう