毎回、カラーは違うけど


いつも濃度が高すぎて、、


しあわせな一日でした






 

 

 

現在、ロケットマンショーが

放送されている

FMヨコハマの「キイテル」枠

4番組のメンバーが

一堂に会すイベント

キイテルフェス!

7月16日

みなとみらいランドマークホールにて

開催!

チケット販売中ですー

 

 

 

 

 

 

 

 

オペラシティで行った

 

「注文の多い演奏会」

 

岡山アーツフェスティバルでの

 

「小説から聞くクラシック」

 

そして、今年は

 

仙台クラシック”せんくら”にて

 

「音とコトバの庭」

 

あぁ、

 

なんて贅沢な時間、、、

 

今からとても楽しみです。