パレットタウン終了。

 

今日で、あの大きな観覧車も終わり。

 

イルミネーションも消えちゃうのかな。

 

しばらく、まわらなくなって、

 

ただ、じっとしているのかな。

 

あの麓で

 

スケルトンハウス生活したなぁ。

 

やっぱり、あの存在は大きいよね、

 

観覧車って。

 

どんな時でも、

 

心を和ませてくれる。

 

喪失感ありそうだなぁ。

 

 

かつて

 

「大切な話」のイベントをやった

 

ヴィーナスフォートも閉館。

 

停電したことも、

 

ごきげんよう大賞に繋がって。

 

 

今、

 

お台場には

 

どんな風が吹いているのかな。

 

これから、

 

どんな風が吹くのかな。