今日の『日曜のほとり』の1曲目は、

 

Joan Armatradingの「Barefoot And Pregnant」

 

をお届けしました。

 

先週、小沢健二さんのアルバム、

 

『LIFE』の一枚がけをしたのですが、

 

そこで終わらせては「ほとり」じゃないので、

 

『LIFE』の種となっている

 

楽曲をご紹介しました。

 

 

間奏部分に、

 

『愛し愛されて生きるのさ』の朗読をライブで

 

挿入しました。

 

 

皆さんの回答の中には、

 

立秋からの「秋の気配」や、

 

「トランジスタラジオ」や「ラジオスターの悲劇」などのラジオ関連、

 

8月7日のゴロ合わせなどが多かったようです。

 

正解者はいませんでしたが、

 

また、機会があったら、

 

出題してみたいと思います。

 

ご参加、ありがとうございました。