本当にみなさん、素晴らしかったです!!

 

<サンシャイン池崎くん>

7、8年前、大井町のきゅりあんでやっていたことが、

遂に、全国のお茶の間に広がったね。これからは、クラウディー

池崎とか、レイニー池崎なんかも見せてね。

 

 

<三浦マイルドさん>

チャンピオンの再チャレンジに本当に頭が下がります。

着眼点も素晴らしいです!テンポがとてもいいので、

どちらかをイラスト化するだけでも、

お客さんの脳内変換がラクになりますよ〜

 

 

<ブルゾンちえみさん>

ブレイクしているだけに、ネタを作るの大変だよね!

あのとき、涙ぐみながら「ダメウーマン!」

って言ってたら、おじさんのハートは撃ち抜かれていたよ!

 

 

<ゆりやんレトリィバァさん>

今回のも、アカデミー賞女優のネタも大好きです!

関西弁の良さが存分に発揮されていて、

あるあるネタの調理と盛り付け方が秀逸!

 

 

<石出奈々子さん>

あの少女をいろんなところに登場させて欲しいな〜

「もしも、ジブリ好きの女の子が・・・」

ネタは無限にあるね〜。

相方がいればわかりやすくなるけど、ピンだからこそ

描けるものがあるからね〜期待しているよ〜

 

 

<マツモトクラブさん>

「作品」をテレビで披露することは、

とても勇気と覚悟がいることだと思います。

そして、あなたの「作品」をわかりやすくお茶の間に届けている

スタッフさんやカメラさんに感謝!!

 

 

<アキラ100%さん>

あなたを初めて見たとき、裸芸だと思いました。

しかし、昨日、あなたは完全に話芸で栄冠を掴みましたね。

今年は目一杯裸で活躍し、来年からは普通の服で

バラエティーに登場してください。あなたの顔は、

服を着れば「誰やねん!」芸ができます。

ただし、服を着ているときは、

ポケットに小さなお盆を忘れずに!

 

 

 

本当にみなさん、お疲れ様でした!!

 

*全部見れてなくて、すみません。。