大変長らくお待たせしました!


遂に選挙結果がでました!


みなさん、準備はいいですか? 


それでは発表します!


ロケットマンサマーフェス2015 「thank you for the music!」


今年、リキッドルームを舞うのは、


このタオル!!





photo:01







あれ?

この人、候補者にいたっけ?

察しがいい!そうです!この人、選挙に出馬していません。

またもでました、選挙して候補者じゃない人が当選する独裁システム。

でも、待ってください!よく見てください!

ベースは直球太郎になっているものの、文字が大きくなっていたり、

背景が変わっていたり、スマイルマークも!

これって民意を反映させてはいませんか?

そうです、これぞまさしく

民意を反映させた上で、鶴の一声を発動させる、

「独裁民主主義!」

単なる独裁とはわけがちがうのです。

選挙をしたからこそ生まれた、デザインなのです。

ということで、リキッドルームをボーダー畑にしちゃいましょう!


それと、リストバンドはDにしました~





ご協力、本当にありがとうございました~!!