Q:プレゼントを渡したいのですが…


A:手紙なども含め、特に問題ありませんが、状況によってはプレゼントボックスでの受け付けになる可能性もあります。




Q:以前のアルバムにもサインしていただけないでしょうか…


A:サインしてあげたいのはやまやまなのですが、原則として、今回の「life is music 2」のみとなります。





Q:服装は、多少フォーマルなほうがいいんですか?


A:特にドレスコードはございませんので、カジュアルでもドレスでも大丈夫です。




Q:観に行くだけでもいいですか?



A:だめとは言えません…




Q:EXILEのファンなんですが、まずいでしょうか…


A:特に問題はないかと思います。守備範囲が広いですね。




Q:渋谷までいくのに、恵比寿で乗り換えるか、中目黒で乗り換えるか迷っています…


A:大差ないかとは思いますが、中目黒から東横線ですと、地上にでるまでが


大変かもしれません。




Q:当日、あえてTSUTAYAにいったら、なにかいいことありますか?


A:必ずしもあるとは言えませんが、ないとも言えません。




Q:水筒の中身は指定ありますか?


A:熱中症になりやすいので、塩水などがオススメです。




Q:近々、どこかで花火大会ありますか?


A:ちょうど26日に、隅田川花火大会があると思います。




Q:ここ一週間、お通じがありません…


A:便秘ですね。セロリがオススメです。




Q:ラーメン二郎って、どうしていつもあんなに行列なんですか?


A:好きな人は好きですよね。僕は残してしまいました…




Q:ラーメンならまだしも、なんでパンケーキとかポップコーンで


何時間も並べるんですか?


A:たしかに!流行りってのもあるけど、特に女子は並んでいる間のおしゃべりも楽しいんじゃないかな。





Q:え?待ち時間が苦じゃないってこと?


A:そうだね。




Q:いいなぁ、俺、渋滞とかもう苦でしかないよ!


A:渋滞で並ぶのと、パンケーキに並ぶのは、本質的に違うでしょ。




Q:そうなのかなぁ。じゃぁ、サイン会は?


A:サイン会って?




Q:ほら、よくあるじゃん、タレントとかがやってるやつ。


A:あぁ、それはパンケーキじゃない?




Q:どして?


A:だって、タレントさんって、かわいいグラビアアイドルとかでしょ?



Q:いや…


A:え?もしかして男?



Q:男っていうか、おじさん?


A:まじ!おじさんのサイン会なんてすごいな!なににサインするの?




Q:アルバムだよアルバム。


A:アルバムってCDってこと?




Q:そう。


A:まじか!こんな時代にまだCDなんてだしてんの?




Q:どちらかというと、こんな時代だからこそ?


A:なに、反骨精神みたいな?




Q:いや、そういうことでもなさそうなんだけどね。


A:面倒くせぇおやじだなぁ。っていうかさぁ、これってボカロ?




Q:そうだよ。溺れる羊って曲。


A:え?羊って泳ぐんだっけ?



Q:泳がないよ。社会に溺れる自分と重ねているんだよ、たぶん。


A:へぇ、そうなんだ。でもいい曲、だれの曲?




Q:その、面倒くさい人だよ。


A:まじか!俺もいこうかな…



Q:え?