さぁ、今年も開催します!!




夏と、音楽と、笑いを愛する祭典!!




rocketman summer fes'2013




「thank you for the music!!」




4回目となる今回の出演者、第一弾発表します!!










まずは、








ロケットマンの育ての親!FPM 田中知之さん!!










いつもキラキラ、セクシーミラーボール!!DJ KAORIさん!!










クラブもライブもまかせとけ!!ナカムラ兄さんまさかの骨折?!




i-depのみなさん!!(CanaさんMermaidよろしく!!)










やっぱりsummer breeze最高!!これを聴かなきゃ夏じゃない!!




paris matchのみなさん!!










そして、5時に夢中チームから、






あまちゃんでも大活躍!!女優・美保純さんが、DJちょみちょみとして、




またはじけてくれます!!








向かうところ敵なし!! 永遠のグラドル・岡本夏生さんが






「愉快な仲間たち」を引き連れてやってきてくれます!!






だれかのお姉さんが、ベリーダンスをするとかしないとか!!












そして!なぜか毎回参戦!!




これが世界のヒューマンビートボックスだ!!




犬顔!!Daichi!!












もちろん、今回も






DJ 坂井壱郎




DJ HIRO(CASTAWAY)




DJ NASSUN(NA-3LDK)






おなじみ三宿ロケデラDJチームが




おっさんパワー全開!アキレス腱をのばしてから




会場を盛り上げてくれます!!










さらに今回は、




あのゆる~いキャラクター・CRAFTHOLICでおなじみの




アクセントスタイルとのコラボが実現!!




リキッドルームが夢のメルヘンワールドに?!




しかも、




まさかの、CRAFTHOLICロケットマンバージョンもあるとか!!












VJはおなじみ、




天才映像クリエイター・アラキツヨシが




みなさんを不思議な世界へと誘うでしょう!!












そうです、忘れてはいけません!!




前回、会場を独り占めした、あの男も




参戦します!!












そしてそして!!




ryo fukawa名義でのアルバム「life is music」絶賛予約受付中!!




DJ ROCKETMANが




38歳最後の一日を駆け抜けて、完全燃焼します!!












ぜひ、ひと夏の思い出に!気持ちのいい音楽の世界へ!!










チケットは明日7月7日(日)午前10時より




ローソンチケットにて発売します!!




前売り 3500円 




当日  4500円




(前売り購入者優遇価格!) *ドリンク代・別途500円








日時:2013年8月18日(日)




場所:リキッドルーム恵比寿




OPEN/START:16時




CLOSE:22時




フェスTシャツ、フェスタオルの販売もあるよ!!




山梨のフルーツで、疲れを癒そう!!












ということで、






第二弾の発表をお楽しみに!!!


















ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」Powered by Ameba








ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」Powered by Ameba














http://www.happynote.jp/