ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ということで

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


後編!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

キミ、幸せそうだな。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


グーがどんなにおしゃれをしてもですねぇ、みんなわかってくれないんですよ!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


グーのどこがおかしいっていうんですかぁ!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


どうしても目がそっちに行ってしまうんだよ・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


キミ、一か所標高高いけど、どした?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


これでもいまニュートラルのようです。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


キミ、まっ黒なやつとか、陰影がはっきりしないパンツ履きなよ。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


まずは、川島なお美あるあるを3つほど・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いまのフニオチでよかったんじゃない?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


なんでも鑑定団のときの石坂浩二さんが・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


詐欺まがいはいいとして、なんで献血という神聖な場所で・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


長ズボンだったの?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


結構はるばるやってきてたんだね。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


世の中の自販機がですね、男目線で作られているという事実!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いかかです?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


え?よしながさんって?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


最初で最後の家族旅行でなまはげに襲われて・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


キミがタイトル書いてくれたんだね。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


野草料理っていうわりに、他の食材が高級なんです!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


大事な資料が燃やされてしまって・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


お、おもいだせない!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


え?魔法?!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あれだけおちゃらけたら良くないよって言っただろ?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


悪い子じゃないんです。うまく表現できないだけなんです。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


相談っていうからいったのに、湿布渡されたんですよ!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


岡本さんの静岡での番組よく観てまして・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あんたそれ裏番組!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


思わぬマイナスからのスタートになってしまいましたが・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


よく語呂合わせってあるじゃないですか・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

祖母が、トイレが流れないっていうから、電車でずっとコレ持ちながら・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


拍手少なかったけど、気にしないで。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


大丈夫!キミのせいじゃない!順番のせい!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ミックスっていったら普通トルネードですよね?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


審査の間、まかせちゃってだいじょうぶ?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


それではどなたかキーワードを・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


黒田くんを中心に審議が・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


本日出場してくれたみなさんでーす!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


岡本さん、スタイル抜群!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いやぁ、後半ねむくなっちゃって・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


おじいちゃんしっかりして!もうあとちょっとだよ!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ということで、票の高かった4人で決勝戦!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


優勝は・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


川島なお美あるあるを披露してくれた

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ほらほらあ~んくんでです!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


川島さんにお礼を言いたいです。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


キミは無敵だ!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


本当に長い時間、ありがとうございました!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


清春さんも・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


岡本さんも・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


黒田くんも・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


蛭子さんも・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


女子用の小さい拍手!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


家帰ったら川島なお美さんのブログチェックしような。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


それではまたいつかお会いしましょう!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

さようならー!!ありがとうございましたー!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


お疲れ様でしたー!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


やっぱり、出会いがすべてだね。


みんな、ありがとう。