ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


二日前にギックリ腰をやらかしてます。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


なので今回は腰に負担をかけないように


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


準備が行われて


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


立ったりしゃがんだりできないので


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


的確に指示!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


杖も登場?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ちなみに今回のメインタイトルは別の人に書いてもらいました。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


はがれないように画鋲チェック

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あの体勢、ぜったいできない。。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ストラップつけすぎじゃない?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


うん、いい感じ。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


まるで家のフローリングのように。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


この椅子のシステムは怖い


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


起きた時は調子よかったんだけどなぁ。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


徐々に準備ができてきました。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


佐々木くん到着。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


出場者も集まってきました。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


今回は29人。20人くらいがちょうどいいのはわかっているんだけどね。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


左からタカシオさん、米田さん

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


毎回いってるけど、ふざけたらだめだよ!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ラッキーカラー、ピンク?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いろんな人の協力あってのフニコン

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


さぁ、ステージはスタンバイ完了!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


この街、結構好きだなぁ。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


どういう意味なんだろうね。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


藤原正則の会?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


柱との相性!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


今回も撮影は、かくたみほさん。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


植松さん到着。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ごめんね、いまストレッチしてて。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ギックリ腰は、筋肉の炎症なのです。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


今回もお世話になります。亀田製菓さん。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


わさび派!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ストラップもツーンとしそう!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いつもありがとうございます!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


そしてこちらは山梨県ブース。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いつもありがとうございます!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


さつまいも?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いったいなにがはじまる??

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


優勝者への花飾りならぬせんべい飾り。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


米田さん!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あれ?平松くんまだ?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あ、自然にいた!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


みんなのおかげで

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


七回目を迎えることができました。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


満を持して登場!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


そろそろ開場しますよー。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


開演まで1時間あるので、ゆっくり楽しんでください。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


脱毛のミュゼ・プレミアムさんも協賛していただきました。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


そこ、さっき誰かがストレッチしてたよ。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


!!!!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


言われなくても自ら装着。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


舞台袖が彼をバイオリニストにします。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ということで、今回はここまでー!!疲れたから年越しちゃうかもー!!