ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


お待たせしました、サマーカーニバルまさかの中編です。


多すぎて入りきりませんでした!


では、はりきってどうぞー!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


入るなり終わる時間気にしてましたけど?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ちょっと、家内に内緒で・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


続いてはこの方!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


初めて見る人もいたのかな。

この人が世界のコピペ作家、ひらまつ氏。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


では、開会宣言を!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


マイク重なってるけど、だいじょうぶ?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ただいまをもちまして…


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ではいきましょう、最初のフニオチさんです、どうぞー!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


えーっと、兵藤ユキさんでしたっけ?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ちがいます、ユキ姉じゃないです

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


元気がでるテレビ見てましたよー

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

はい、ユキ姉でしたー!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あの人、ユキ姉っていうんだ…

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


キミ、なに持ってきたの?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


僕、手荷物恐怖症なの知ってる?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


まさかやるの?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


まだ2番目なんだから手短にね。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


むしろこっちメインで来てない?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


フニオチの印象のこってないよ。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ゲ・ル・シ?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


!!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


まさかルーが単品でくるとは思わなくって、おまけにラストオーダーだし。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いつも飛び入り出場だったんですよ。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


どうしたの?まだ怒ってるの?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


別に怒ってないです。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あれ?またダノンビオ?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


キミが笑顔になると安心するよ

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


鳥取から来たんですけど、山陰の陰がどうも・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


陰って感じしないですよね?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


まさに陰って感じでしたよ?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


なにこの60点モノマネって?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


東進ハイスクールにいそうな人?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


こわいこわい!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


え?なに?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いつになく上機嫌な蛭子大先生。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あの背中に乗りたい!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


まずは悲しい川柳

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ある日ヒヨコが急に小さくなってまして…


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あれ?水泳でメダルとらなかった?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


グローバル社会にフニオチなんです。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


第一回のラジオ体操第二フニオチ好きだったな。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


保護者同伴?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

アシスタント?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ではここで会場レポーター呼んでみましょう!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

そうですね、かさぶたがどうのってやつが・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


せっかくゴールド免許だったんですけど・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

おばちゃんのさじ加減で1年サービス?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ハニカミ王子が

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


まもなくハニカミます。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


!!!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


年に一度、父の不倫相手が乗り込んでくるイベントが


あるんです・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


乗り換え案内が信じられないルートを放り込んできて・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


親父のためにビバヒル録画してたんですけど・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ニューのほうが劣化しているんです!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


大先生の笑顔もさることながら

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


タカシオさんの愛らしい表情!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


そして彼女に負けないほどの・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


コピペ作家の愛らしい表情!!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あれ、どうしたのかな?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


よい子のみんなはマネしないでね!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


みなさん伝えることに一生懸命!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ビフォア&アフター

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


お、あのときの色彩のデパートシャツ!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

笑顔とドクロの相関関係

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


笑顔が!!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


色彩のデパートシャツをさりげなく着こなす


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いままで全部出場ってすごいね。フニコンの笑い飯だね。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


立派なコピペ作家になれよー!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いつになく上機嫌な大先生。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


馴染み力がハンパない植松氏。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ロングロールケーキっていうのがあるんですけど・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

よくこんなの見つけたね!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


僕ヒデトシなんですけど・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


魔法をかけて、ハイドシティーなんですね


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


っていうかキミ、youtubeで唄ってる人じゃない?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


スーザン・ボイルさんですよね?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


スーザン・ボイルさん来日してましたよ!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あと、ずっと親指を隠しているんですけど・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


救急車通過中なの?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


エへへ!!



というこことで、中編はここまでー!!


思い出すねー、いろいろと!


やっぱり笑顔はいいね。