ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ここでわかったらかなりのツウ。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


かわいらしい家が並びます。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


映画の舞台にもなりました。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


なかには雑貨やさんもあったり。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


みえるかな。ノッティング・・・

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


地下鉄のマークもかわいい。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


日本よりも小ぶりでかまぼこのような電車。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


レトロな駅舎。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


中心街はひとがたくさん。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


これが見たかった!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


日本でいう渋谷ハチ公前。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


チャイナタウン。味はなかなかいけました。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


2階建てバスからの眺め。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


空の色が映えます。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

由緒あるホテル。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ということでイギリスはロンドンでした!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


イギリスといえばやはりフィッシュ&チップス。もっと大きいのもあります。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


夜のピカデリーサーカス


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ホテルからの眺め。


そしてもうひとつは・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ここでわかったらすごい!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


強い日差しが近代的なビルを照らします。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


どこのセントラルでしょう。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ヨーローッパ的な構内。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


これぞまさにスウェディッシュカラー!イケア的配色!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


空港のランドマーク


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


たくさんの湖に囲まれた街

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いまは夜10時くらいまで明るく、7月には白夜になります。



ということで今回は


ロンドンとストックホルムにイッテきました!


プライベートも仕事も北欧に


いくようになるなんて。


たしか去年のいまごろも


アイスランドが噴火するなか


北欧ロケでした。


ロンドンはちょうど


オバマさんが来ていました。



NTV 6月5日(日)19:00~