ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


それでは準備しましょー!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


物品紹介だけでいつも1時間くらいかかります。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


この段階でまだコンロはふたつ。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いつもはウェットティッシュを持ってきているロケ兄が

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


3回目でみんな油断すると見越して


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


今回はまさかのBBQセットを持参!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


今回は「焼き」に徹するのか


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ピンクの人、よく動くね


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


炭にこだわったため、なかなか火がつかない

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


すいか冷やしてきまーす!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


網が一台増えたようです。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


もう焼けてるの?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あれ、そっちも?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


やばい、はやくしないと!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


結局、練炭に頼ってスタート!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


今回はソーセージ系が大収穫でした!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


こういうのって、どれくらい焼くもの?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ねぇ、もういいよね、これ、焼けてるよねぇ?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


はい、棒付きフランク食べる人ー!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


いやぁ、それにしても暑い!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


SMOKE GETS IN YOUR EYES

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


っていうか、髪が邪魔でやってられん!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ヘアカタログ

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


コチラは厨房


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


包丁もまな板も、だれかが持ってきてくれたもの


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

アヒル、暑くない?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


バナナの串刺し?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


なに切ってるの?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あ!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


景気づけにもうステーキ肉投入!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


こちらぬる目のドリンクバー。氷希少。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


もろこし一本焼き!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


それらしくなってきました。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


網もじわじわ増えています。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ひとりで来ている人も多いね。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


こら、手伝いなさい。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


入場料金の徴収に時間かかって

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


入場に1時間待ちで

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


どんどん密度が高くなってきました!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


話しかけてみると意外とどうにかなるもの


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


キミいつもオールバック?


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


増える増える

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


まだまだ増える

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


前にも来てくれたよね。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


エンターテイメント部門。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


これ、ジャパニーズスタンダードなんです。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ロケショースタッフのタカシオ&キックーチ


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ボーダー似合うね。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


すみません、タテ軸の人ですよね?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


名札作ってきたので、よかったら書いて貼ってください!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


徐々に良性のカオスに。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


大幅の遅刻を大量のガリガリ君で償うダミープロデューサー米田氏。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


子供はかわいいねぇ。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ちゃんと焼けてる?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


もう知らないグループも混ざってるんじゃない?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


みなさん、どんどん食べてくださいねー!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


今回のMVP候補の名札。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


みんな、たのしんでるかな。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


はいどうぞ。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あ、フニオチTシャツ!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


なんか叫んでるよ。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ソーセージ焼き上がりましたー!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


本日5回目のシャウエッセン祭り。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


焼けてなかったら鉄板に戻してね。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


キミ、それポマード?




ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


配給を待つフニオチ市民。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

攻めていかないとなくなってしまいます。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


しゃり蔵です!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ひとりで来ている人にはこういうの助かるんだよね。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


キミ、リキッドルーム来てくれたの?

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


岡本信人さん・・・じゃ、ないですよね・・・


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ようし、じゃぁ本日一発目いってみようか!



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


今回は落下傘付き!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


3・2・1・・・発射!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


かくたさん、いつもしっかり捕らえてくれます。




ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


よーし、俺も負けてられん!



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


うわぁ!!!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


そして

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


人も増えたので


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


あらためて記念撮影。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


センターの子の動き!

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ほんとにたくさん集まってくれました!


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」




次回予告


え?!やさしいスイカ割り?!


近日公開!!



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」