お待たせしました!


集計結果でしました!


お金がすべてじゃないけど


気にならないといったら


嘘になる!


そう、これもひとつの


愛のカタチ!


それでは発表します!!




実施年月日 平成23年3月21日(月)14時~18時


実施場所   代々木公園原宿門付近の白い曲線のあたり


人数      ふかわりょうと後輩30名くらいと事務所のスタッフ数人


天候      なんだかんだずっと雨 終了後くもり


雰囲気    芸人さんの集まりということもあり、終始なごやかで笑いのあるあたたかな空間


募金してくれた人の数     盛って500名


募金金額   80万1227円



という結果になりました!


すごいことだよ、みんなの力。


天候のせいもあって通行人の人に呼びかけるというよりも、


ブログなどの告知を見て来てくれた人がほとんどだったけど


なんていうか、たのしかった。


みんなと会って嬉しかったし


後輩たちと一緒にやってるのも


楽しかった。


ブログ読んでます、とか


ダウンロードしましたも


すごく嬉しかった!


節目節目にギャグが飛び交うのも


たのしかった。


やっぱり


みんなでひとつのことを成し遂げるって


なによりも心を満たしてくれるね。


あの日のことも忘れないけど


今日のことも忘れない。


本当にみんな


ありがとう。


直接言葉をかわすって


やっぱり大切なことだよね。


そこに信頼関係が


築かれるんだよね。


まだまだいろんな気持ちがあるけど


いまは行かなくちゃいけないところがあるから


またあとにするね。


本当にありがとう。


これなかった人も


気にしてくれただけでも


嬉しいよ。


いつか会えるのを


楽しみにしてる。



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



今日集まった募金は


WAEチャリティー義援金として


日本赤十字社を通じ


被災された皆様に届けることを


お約束します。


たくさんの愛を


ありがとうございました。






今日、僕たちは



とても素敵な大切なものを



手に入れたね。