依然として襲ってくる時差ぼけの影響で


なかなか寝付けず頼みの綱として


なんとなく開いてみればメンテナンスという


なんともいえない遮断された感じは


むしろこの場所が僕にとって大切な


安らぎの場となっていることを気付かせてくれたので


そういう意味でも24時間年中無休よりは


たまのメンテナンスも必要だと感じたのですが


僕自身不思議なのは


せっかく皆さんから頂いたコメントが


勝手に消去されてしまうことで


僕としては


賛否に関わらず


風通しの良い場所にしておきたいのですが


どういうシステムなのか


その意に関係なく削除


それも何も差し支えのないものでも


消されてしまうことがたまにあるみたいで


その原因はよくわからないのだけど


いま言えるのは


仮に消えてしまったとしても


どこか異次元の世界に行ってしまっただけで


あまり気にせずまた送ってほしいということと


いつも読んでくれてありがとうということと


いつか会えたらいいねということと。





ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」