六本木ヒルズから


ほど近い場所にひっそりと佇む


石造りのカフェ。


オレンジ色に灯された姿に


心を掴まれて


あっというまに吸い込まれたら


懐かしさが漂う


ベルベットソファの香り。


チキンカレーとアイスカフェラテを持って来た


女性がひとり時間をかけて


育ててきた空間。



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



都会で生活する僕にとってこの場所はまさに


氷河で削られた入り江のよう。


静かなときが流れています。


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



それは


富士山の麓にあるレストラン「ヒマラヤ」



それは


東京タワーの近くにある喫茶「エッフェル塔」




「丘の下のフィヨルド」




北欧のシンボル「フィヨルド」




僕にとってそれは


単なる偶然とは思えないほどの


貴重な出会いでした。









ということで正解はア:北欧男子でした。回答ありがとうございました。


ちなみにここのチキンカレーは欧風で、カレーの中にいれてはもったいないくらいの


味わいのあるチキンがはいっていて本当においしいです。こんどはオムライス食べてみようかな。