2017年の抱負 | バリトン 深瀬 廉 の、つらつらぶろぐ。

バリトン 深瀬 廉 の、つらつらぶろぐ。

バリトン歌手の深瀬 廉による、つらつらつらつらつらっと徒然なるままに書いているブログです。
内容は、食べ物やら音楽やら写真やら……とりとめのないこと間違いなし!
演奏会情報も載ってます!(←大事)

皆様、今晩は!

久しぶりの投稿が新年の挨拶となってしまった、ぐうたら深瀬です…。

 

 

昨年は本当に色々なことが怒濤のように起こりました。

今年もしっかりとブログを更新して参りますので、どうかよろしくお願い致します!!

 

 

 

さて、「抱負」なんて言う大仰な言葉の題ですが、、

 

 

 

今年は!

 

 

 

今年こそは!!

 

 

 

「物事を順序良くこなしていこう」

 

 

 

を抱負として!日々精進して参ります。

そんな姿を見ていて頂ければ幸いです。

 

 

そうそう、実は昨日(大晦日に)日本からドイツに戻って来たんですが、ようやく家でインターネットが使えるようになっていましたー!!(涙)

これからは、もとい、これからも!

まめにブログを買いていこうと思っております。

 

 

 

それでは、2017年も皆様におかれまして素敵なことが沢山ありますように。