…り、理由はあるんですよ!! | バリトン 深瀬 廉 の、つらつらぶろぐ。

バリトン 深瀬 廉 の、つらつらぶろぐ。

バリトン歌手の深瀬 廉による、つらつらつらつらつらっと徒然なるままに書いているブログです。
内容は、食べ物やら音楽やら写真やら……とりとめのないこと間違いなし!
演奏会情報も載ってます!(←大事)

久しぶりの投稿ー!!



いや、これだけ久しぶりになったのにも理由があるんですよ!!まじで!!



なんせ今使っている携帯がね、古い携帯でしてね、このアメブロのアプリ入れちゃうとね、そりゃあもう…大変なことになっちゃうわけなんですよ!!



そして今、日本に着いたのでブログを書かねばガーンとなった訳です。



11/6のミサソレムニス@群馬に向けて、(残り数日ですが)更に磨きをかけるよう精進します。



グラサングラサングラサン