…おれの!…!! | バリトン 深瀬 廉 の、つらつらぶろぐ。

バリトン 深瀬 廉 の、つらつらぶろぐ。

バリトン歌手の深瀬 廉による、つらつらつらつらつらっと徒然なるままに書いているブログです。
内容は、食べ物やら音楽やら写真やら……とりとめのないこと間違いなし!
演奏会情報も載ってます!(←大事)

俺のイタリアン…!!初めて…!!行ってきましたー!!!笑い泣きグラサンデレデレちゅー笑い泣き音譜



いやあ、俺のフレンチは一回行ったことがあるのですが、



ティラミス好きの僕としては…ね!



ね!



ばばーん!!
{222BB755-D867-4BCC-8430-AE80DF0CCDC4}



…ひいいー!ポーン



これ、380円ざんす。



いやあ…なんというコスパの良さよ!!



…これだけ食べにまた来ようかな。。



なんて、思いながら高速バスの中で打っています。



いい夢見られそうです。むにゃむにゃ。



⬇︎牛ハツのグリルと(牛の心臓の大きさを初めて実感する)、
{5A46C221-AF74-4CD4-A6E9-3EAC875A1252}




そしてイタリアンならもちろん!マルゲリータです。
{15E95EC8-21A7-4D8B-9034-F2E9B8A27ADB}



久しぶりの食べ物報告でしたー!