眠いデスね。。 | バリトン 深瀬 廉 の、つらつらぶろぐ。

バリトン 深瀬 廉 の、つらつらぶろぐ。

バリトン歌手の深瀬 廉による、つらつらつらつらつらっと徒然なるままに書いているブログです。
内容は、食べ物やら音楽やら写真やら……とりとめのないこと間違いなし!
演奏会情報も載ってます!(←大事)

眠いです。
それはきっとちゃんと疲れたからです。



今日はいっぱい歩きました。。
いっぱい脳みそ働かせました。



人生初の発見もしました。。。ポーン



明日もいいことありますように、



と、思うことのできる幸せを噛み締めて、



自分なりの終戦記念日を終えます。



幸せは、意外と近くにあるものだなあ。



なんて、感傷的になったりして。







ニヒヒニヤニヤ酔っ払い
{8CC7B318-5571-4566-900C-ECF2F3255847}