2024年5月30日(木)

 

今日の気づきは?

 

また一つ人生でやってみたかった夢が叶った日。

それは、師匠とゴルフ!

 

こんにちは。

ライフコーチふかまりです。

 

今日は、また夢が一つ叶いました。

 

「叶」

って漢字、今更ながら凄い。

口から十回くらい想いを

言うと叶うものなのかな?

 

 

「亀ちゃんとゴルフに行く日が来ると思う」

って言ってたら叶いました~。

 

 

 

 

やっぱり言葉にするって

なかなか迫力ありますね。

 

 

本日7:37分スタート。

鹿児島の南国カンツリー俱楽部

早朝ゴルフは最高でした。

 

 

ライフコーチや

センターピースの師匠でも

あるのですが、

 

 

ゴルフの師匠なの?

ってくらいゴルフの教え方も上手く

 

 

なんと私のスコア

過去2番目に良い成績!

嬉しすぎる。

 

 

そして、ミラクルバンカーショット!

 

 

 

 

もう少しで

ベストスコアが出るという

大快挙の日でした。

 

 

ゴルフも10年くらいしてると

中々周りの人たちは教えてくれなくて

自己流のオンパレード。

 

 

即席レッスンで

ここまでスコア伸ばせる私って

凄い!

ハーフで44は自己新記録!

 

 

昨日眠れなかった分

今日はぐっすり眠れそう^^