2024年2月6日(火)

 

今日の気づきは?

 

 

 

契約していた会社を辞め11か月目で会社を設立してみた!!

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

ライフコーチと名乗って1年。

ようやく今月でライフコーチマスター

中級講座卒業!

 

 

おととしの11月から初級は毎月

鹿児島から東京へ通い。

 

昨年の10月から博多の

中級コースへ。

 

コーチングも様々な方たちと

セッションすることが出来

 

解放されれた姿をみて

私もまた解放されるという

 

 

何とも素晴らしいセミナーに

出会えた。

 

 

昨年3月に20年契約していた会社を辞め

11ヶ月目にして新しい岐路に立とうとしている。

 

 

無職と題名に書いたけど

(ほんの少しの仕事あり)

でも、ほとんど学びの1年だった。

 

 

そして、会社を明日設立することになるという

それも

 

リフォーム会社を

 

ライフコーチでリフォーム会社?

って思いますよね。

 

 

本職がインテリアコーディネーターを

1999年から25年やっておりまして

 

 

そこからの流れで今回の

リフォーム会社となりました。

 

 

この会社設立までは、なかなかの

ストーリーがありまして

長編になりそうなので

また別の機会にて。

 

 

 

明日の午前中開業いたします。

 

 

どんな気持ちかというと

何かがストンと落ちた

腑に落ちた感覚という感じ。

 

 

具体的に言うと、

納得の職種にたどり着いた。

って感じかな。

 

引き続きコーチングはしていきますので

今後ともよろしくおねがいします。