2023年12月2日(土)

今日の気づきは?



初めて対面コーチングは、なんだか気持ちが癒された!


こんにちは。

ライフコーチふかまりです。



コーチングを学び始めたのが、

昨年の11月。

鹿児島から東京へ月一で通ったのが

今ではもう懐かしい。



中級クラスからは、

博多クラスに合流して、

学びは更に深くなってきた。



コーチング経験もだいぶ増え

緊張感もだいぶ取れてきた。



そんな私も、今日は初めて

対面でコーチングさせて頂いた。



今まではzoomだったのが

リアルとなると、不安もよぎるけど

幸運な事に、周りにお客様が

誰も居ないカフェ空間。



先にお店に入り、お店の空気感に

馴染んでおくのが大事と感じ

早めに到着。



クライアントは、内なる私である。

と学んだけど、今日しみじみ

目の前のクライアントさんは、

内なる私だと感じた。



早速アンケートを送ってもらい

解放されましたと、

話してくださった。


モヤモヤした気持ちから 今のこの感じでいいんだと納得でき、地に足が着いた感覚です。 これからも日々の暮らしを大切にしていきたいと思います。

 
サムネイル

クライアントさんは、

コーチング中も

本当に素晴らしい気づきを

されてました。



不思議とコーチングする私も

コーチングしてる間に癒され。

感謝で溢れた。



ホリスティックライフコーチングは

押し付けなく、伴奏者。

主役はクライアントにあり

答えもクライアントの中にある。



初めての対面の経験は

それはそれは素晴らしいものだった。



恐れず飛び込んでみよう!

昨日と違う経験を今日は選ぼう!



そんな気持ちで今日々を過ごしてる。

違う経験をした時にだけ得られる

達成感や感動は、何にも変え難い。



やった事なかったカフェでの

コーチング。

最高でした。



また一つ新たな経験を得て。

アウトプットの旅は

まだスタートしたばかり!



コーチングモニター引き続き募集

鹿児島市まで来れる方はリアルでも

zoomでも大丈夫です。


zoomで受けたい方も引き続き

募集します。


ホリスティックライフコーチング

受けてみたいと思ってる方は

是非。


時間:1時間

場所:zoom(リアルは鹿児島市)

金額:モニターなので今は無料


※何でも話したい事お話下さい。

※悩みがあってもなくてもオッケー。


メールは下記まで

fukamari33@gmail.com