2023年8月6日(日)

 

最近の気づきは?

気づきを得られたのは、ネットからの情報ではなく、自分の内側に答えはあった。

 

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

最近すさまじい変革が自分の内面で起きてる。

 

 

今年の夏至辺りから兆候はあったのだが

具体的に自分の中に答えが出始めたのが

ここ1か月。

 

 

目まぐるしい変革に、思考はついていけず。

文章にも書けなかった。

 

 

思考優先気味の私は、とまどいを隠せなかった

 

 

 

思考の奴隷になっていた私に

何が起こったのだろうか。

 

いわゆる魂の改革

魂レボリューションが起こっていた。

 

 

 

小学校卒業したあたりから

無理して生きていたと気づき。

(やっと!!)

 

内なる声を無視して

生きていた。

 

 

心の声を聞けなかったのは、

一般常識を信頼していたから。

 

 

良い人であるようにしていたし、

良い人で居る事が必要な仕事をしていた。

 

 

そんなことを続けていると

心は疲弊し、

本当に自分がしたい事や

望みはどんどん分からなくなっていた。

(完全に囚われ人)
 

 

 

先月の7月某日

長く仕事をしていた本職を

全て手放す決意をしていた。

 

 

これしか私には能力がない

って勝手に思い込んでいた。

 

 

手放した瞬間、世界が広がり

様々な情報がやってきて

本来の自分と繋がることが出来た。

 

 

執着とのお別れ。

これにつきます。

 

 

それと、自分が意識すると

意識した物と瞬間に繋がる事も分かった。

 

 

自然素材が私の生きるテーマだと

気づいたのは、この時から。

 

 

一番重要と考えているのが

住まい。

住まいの素材が崩壊しているから

体調を崩している人が増えている。

 

 

食もそう。

衣類もそう。

 

 

だけど空間ってエネルギーそのもの。

 

それを自然素材じゃない物に囲まれて

過ごす事は出来ないって

私の身体と心は気づいてしまった。

 

 

それが、私のテーマだった。

テーマからズレるから

苦しくなるし、エネルギーが保てない。

 

 

自然素材の家に住み

自然に囲まれた暮らしで

自分が良いと思えるものを

セレクトし、人々に提供していきたい。

 

それは、食かもしれないし

住居かもしれない。

 

 

ここでは、化学製品がダメ

と言っているわけではなくて

あくまで、私の意識の問題。

 

 

便利でこれがないと困る

これが身体に良いのだと

意識したら、

化学製品でも良いものに

変わりえると信じている。

 

 

全ては、自分が想像しているから

なるようになるんだなって

感覚がつかめた。

 

 

不安は感じるけれど

それも思考のしわざ。

 

心に出来るだけ早く戻れるように

今ここにいること

意識したい。