2023年5月26日

今日の気づきは?



人生で最高の学びを終えた1日は、最高過ぎて幸せだった!


こんにちは。ライフコーチふかまりです。



東京にて、ライフコーチング講座初級

本日終了の日を迎えた。



昨年11月から、不安な気持ちで

月1東京に通い始めたあの頃を

懐かしく思う。



飛行機で通う事半年。

まずは、皆勤賞の自分を褒めてあげたい。



そして出会えた素晴らしいメンターと

素晴らしい仲間達。



こんな人生を変えるような学びに

出会えるとは、本当に思ってなかった。



最終回の今日。

はっきり言って神回だったと

仲間達も、皆感動していた。



沖縄帰りのメンターの波動が

明らかに違うのを見届けた私は



途中メンターが怪我で休校になった

頃を思い出した。



いつも人間らしい姿を

見せてくれて身体を張って、

人生とは何かを教えてくれた。




そして、今回出会えた仲間達

みんな大好きだったなぁ。



頑張ってる姿に勇気をもらえ

刺激を受け、感動したり




深いところで話が通じ合い

会話が成立するって、

なんて気持ちの良い事なんだろう!




これからの私の人生は

コーチングを受け続けるし

コーチングの良さを伝え続ける。



そして。私の人生の

新たなページが開かれた。

もう感謝しか出てこない。