2023年5月17日(水)

今日の気づきは?

 

 

風水鑑定士への道。チャレンジ中。

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

数年後には、風水鑑定士と

ライフコーチを組み合わせて

お仕事出来たら良いなぁ〜

 

 

 

更にインテリアデザインも

組み合わせたら、もっと

楽しそうだな〜。

と妄想中。

 

 

本日もzoomで、

風水鑑定士講座を鹿児島から

受講出来るありがたさ!

 

 

 

インテリアの仕事を始めた

20年くらい前から勉強したかった

風水をやっと学べてる。

 

 

しかもzoomでの受講だから

自宅で学べる事に今更ながら

ありがたい気持ちでいっぱい。

 

 

良い先生との出会いに恵まれた

この一年は、完全に学びの年

となった。

 

 

 

今日も4時間があっという間に過ぎ

風水学の奥深さを学んだと同時に

難しいけど、とても楽しくて

のめり込んでしまう。

 

 

元々、家が好きというのもあるのだけど

それぞれの場所がどういう作用を

及ぼすかというのを知ると、

ワクワクしっぱなし。

 

 

途中。電波障害起こすくらい

エネルギーが高くなったり、

 

 

人々の病気の影響が家から出てたり

病気だけでなく、争いや不安やら

エネルギーが、人々の生活に

多大に影響しているのを知った。

 

 

風水に関していえば

まずは自分を実験台に

検証していきたいと思う。

 

 

それをまたシェアしますね。