2023年5月16日(火)

今日の気づきは?



自分の健康を自分で守るために続けてる習慣はやっぱりこれに限る。

こんにちは。

ライフコーチふかまりです。




今朝は10年前から始めた

官足法の足マット勉強会。



台湾の官先生が日本で広めてくれた

足裏の反射区を押して不調を

回復させるもの。



効果が高いから10年も続いてるけど

なんといっても、激痛。



激痛の元は、全部自分の食習慣だったり

思考癖だったり、姿勢の悪さだったり



悪い部分は、足に反映されて

部分的に凝り固まる。



分かってはいたけど、

指導を定期的に受けると

自分では甘くツボを押していた

という事に気づく。



先生が押すとこんな感じから




からの


激痛反射区を押してもらったら




ここまで上がる⤴️



分かってるんです。

病気って

自分で治せるって。



でも痛くて、押せてないんですよね。



治したかったら、

奥の深い部分まで!

とにかく足の汚れを流す。



血流が全てだから



そんな私の先生は、

うつ病からがんまで

自ら治された凄い方!



毎日好きなもの食べて

身体にストレスを受けても

これをやり続ける事が出来たら

何も心配ないなと思える。



痛く無かったら、

最高なんだけどなぁ〜。