2023年5月12日(金)

今日の気づきは?

 

 

自分の殻を破る事のチャレンジをしてみた。

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

自分らしさを思い出す為に

自分の思い込みの殻を破る

というのに挑戦中だ。

 

 

今日はネイルの色。

今までは無難な色しか

塗ってこなかったけど、

薄緑にしてみた。

 

 

 

 

自分の本来の姿を思い出す

という事をしている以上

直感で選ぶものを採用すると

決めている。

 

 

結果、よく似合ってるし

心地よさが倍増した。

 

 

先日、髪の色もワントーン

明るく出来た。

 

 

長年染みついた、無難な選択を

ここで崩す作業はスムーズではないかも

しれないけど、自分とやっと向き合えた

という事なのかもしれない。

 

 

相手に親切にできるのに

自分に親切に出来ていたのかな?

 

 

答えはNOだったかもしれない。

自分に親切にするとは?

 

 

お菓子を作ったり、散歩したり

ヨガしたり、ゴルフしたり

仕事したり、笑ったり、

本を読んだり。

 

 

そんな日常を楽しめるって事が

何よりも自分を大切に出来ている

のかもしれない。

 

 

 

そして、1日の終わりにブログを書いて

心が整っていくのだろう。