2023 年4月28日(金)

今日の気づきは?

 

 

一生受け続けたいと思ったライフコーチング。

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

今日は久しぶりに仲間と

コーチングの練習をした。

 

 

 

ここ最近悶々とした気持ちに

なっていたから、

溢れるように話してしまった。

 

 

コーチの先生が話を上手に

聞いてくれる安心感がある為

とめどなく言葉が出てくるし

解決の気づきも同時に

出てきた。

 

 

気づきの瞬間は

なんとも美しく。

解放を味わい

大きな癒しが訪れる。

 

 

複数の悩みが今回もあったけど

大元の恐れが今回は「焦り」

だった。

 

 

 

実は自分でも分かってる

事だったが、コーチングで

さらにあぶり出された。

 

 

一つ一つ丁寧に、今起こっている

事に意識を向けてもらえた。

 

 

本心で思っている事と、

頭の中で思っている事の

相違にも気づくことが出来た。

 

 

 

やっぱり本心が望んでいた事は

今やってる事で間違いない。

だから焦る必要は何もなかった

と。

 

 

数週間の悩みが、

ほんの1時間で癒しに変わった。

 

 

こんなに素晴らしい癒しの

コーチングを知ってしまった私は

 

 

一生コーチングを受けている限り

恐れは何も無いのではと思う。

 

 

そして、私も誰かの為に

一生コーチングをし続けていれば

癒されるのかもしれない。