2023年4月27日(木)

今日の気づきは?

 

 

新しい学びに脳をフル回転させた一日だった。

こんにちは

ライフコーチふかまりです。

 

 

今日から新しい学び

センターピースが地元鹿児島で

始まった!

 

 

東京まで月一でコーチングを

学んでる身としては、

地元で学べるのは

ホントありがたい。

 

image

 

新学期が始まる感覚で

緊張より楽しみの方が

大きかった。

 

 

少しずつ知ってる顔ぶれも

増えてきたのも嬉しいし、

 

 

自分自身に向き合う為の

自分を安心させるワークは

1人でも実践出来るところが

嬉しい。

 

 

捉え方という言葉も

だいぶ聞きなれていたけど、

 

 

改めて普段無意識に

様々な捉え方をしていたんだなと

気付かされた。

 

 

心理学を初めて学ぶ身としては

これから回を重ねる毎に

どんな自分になっていくのか

とても楽しみでしかない。

 

 

コーチングとは全く違う学びだけど

いよいよ自分と向き合う局面に

たどり着いたのかなと思うと

喜びでしかない。