2023年4月24日(月)
 

 

今日の気づきは?

 

作業効率を上げるために、トリプルモニターにしようと決めた日。

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

最近友人と話している時にも

コーチング発動中。

 

 

そんな友人も私のコーチングが

伝染して、私の悩みをよく聞いてくれ

私の内部から答えを導くのが上手に

なりつつつある。

 

 

こんな日常って

素敵でしょ?

 

 

長年契約していた会社を

3月で辞めてから、

不安になったり、やる気を失う

時期が一瞬あったけど、

腐っている暇はなかった。

 

 

そもそも、学んでいるものが多く

あれやこれやしていると

1日があっという間に過ぎてしまう。

 

 

自宅を事務所にするにあたり

紙ベースの資料をほとんど手放した

すると今までの資料をパソコンで見る為

パソコンが2画面では追いつかなくなった。

 

 

現在2台モニターを使っていて

かなり効率良い感じだったけど、

 

 

もう一台増やして3台あると

更に作業効率が上がり、

時間もかなり節約出来そうと

気づいた。

 

 

モニター3台はこんな感じ↓

 

1台はカタログを開き

1台はデザイン用

1台はまとめ用

 

 

きっとこれで完璧ね!

 

 

3年後は素敵な事務所を持って

楽しく働いているんだろうな~。

 

 

と設定しておこう。