2023年4月23日(日)

今日の気づきは? 

 

ユーチューバーヒカルくんの今日のプレミアム動画が凄すぎた!

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

テレビを観ない代わりに

YouTubeを観るようになった。

 

 

好きなのは、トークが上手で楽しい番組。

 

 

中でもヒカルくんと、カジサックの

コラボは面白いだけでなく

実はかなり勉強になる。

 

 

今日はゲストが勝俣さんで

トークトークの嵐なのだけど

本当に神回だった。

 

 

奥が深くて私が学んでいる

コーチングとリンクしているところが

多くて、有料級だった。

 

 

出来る人ほど努力しているという

事が分かったし、

トップの人たちは、私が想像する

以上の勉強をしていた。

 

 

もう、私がここで伝えるより

一回観て欲しい。

 

 

プロの話手や話し上手な人は

今まで生まれつきと思っていたけど

それ以上に努力だったと気づいた。

 

 

何度も見返したいくらい

心地よいトークだった。

 

 

エネルギーがとても高い番組になっていて

これを観られた人はきっとみんな

幸せになるだろうなと思えた。

 

 

多分数百万再生されるだろうな。

 

 

一時間近い番組なので、7分くらいから

お時間がある方は是非。

無い方も18分くらいからどうぞ。