2023年4月21日(金)

今日の気づきは?

 

 

ここ最近断捨離をし始めている仲間が多い事に気づいた。

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

今日は2回目の風水鑑定士講座。

 

 

zoomで受講できるって

本当にありがたい。

 

 

1ヶ月ぶりの講座で

みんなの変化をシェア。

 

 

すると7人中、ほぼ全員が

断捨離をし始めていた。

 

 

先生もその傾向に当てはまり

8人全てが捨て始める作業に

取り掛かってる。

 

 

これは完全に

共鳴してるのかなと思った。

もしくは、全国民的に

物を手放したくなっているのかな

と興味が湧いてきた

 

 

また、昨日の新月+日食の前後

で、体調やメンタル崩してる

人も多くいた。

 

 

このように、月からの影響

太陽からの影響が人々の

身体や心に影響を与える

エネルギーは、

目に見えないから不思議だけど

確かに存在する事が分かる。

 

 

勉強中の風水も、エネルギー

と大いに関係がある事が分かった。

 

 

我々もエネルギーが高いと

高いものを引き寄せるし

低いと低いものを引き寄せる

 

 

だから、落ち込んでる時や

エネルギーが下がってる時に

買い物をしても、エネルギーの

高いものは引き寄せられないという事

 

 

自分のコンディションが良い時に

物を買ったり、大きな決断をする

というのは、案外とても大事な

事かもしれない。

 

 

エネルギーの低い時に

ジャンクフードを食べたくなる

理論が何だか分かったような

気がした。