2023年4月3日(月)

今日の気づきは?

 

 

仲間がいたから21年も続けることが出来たんだなと思った1日!

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

今日は、鹿児島の気温27度!

ここは南国なんだなぁ。

 

 

 

今日は、私の送別会を

仲間が城山ホテルのカサブランカで

開いてくれた。

ここからの景色はいつも絶景!

 

 

 

 

21年間頑張れたのは、

仲間が居たから。

 

 

何度も挫けそうになったけど

分かってくれるのは

同じ立場の仲間だった。

 

 

 

最高の仲間に恵まれて。

本当に幸せだった。

 

 

辞めて3日目。

以前仕事を一緒にした

設計士の方から電話があり

早速独立1個目の仕事が

入りました。

 

 

今年は、学びの方に比重が

が大きくなりそうだけど

 

 

お仕事の話が来たら

積極的に受けたいと

思った。

 

 

今朝浮かんだ夢は

サロンを持つこと。

 

 

そこで、インテリアの打ち合わせや

コーチングや風水鑑定などが

出来たら幸せだろうな。

 

 

今まで大変だった出来事が

これから来る幸せの為だったと

気づく日はもう近い。