2023年3月31日(金)

今日の気づきは?

 

 

新しい旅立ちと、愛しい人々に感謝しかない!

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

今日が仕事納め。

21年間○井ホーム鹿児島の

インテリアコーディネーター

として頑張りました。

 

 

憧れていた仕事に就いて。

夢が叶って21年。

走り抜けた日々。

 

振り返ると沢山の

素敵な仲間達ばかり

に恵まれていた。

 

 

出会った沢山のお客様

も、本当に良い方ばかり

に恵まれた。

 

 

ただただ感謝しかない。

 

 

いつでも帰っておいで

という仲間。

 

 

後は振り返らず

前しか見ていなかった私は

泣けてきそうになる。

 

 

初めて感じる

感慨深さに言葉を失う。

 

 

ありがとう!しか

今は出てこないけど。

 

 

こんな素敵な仲間とお別れ

第1楽章は終了した。

 

 

明日からは、第2楽章に

向けて歩き出す。

 

 

全てを脱ぎ捨てた私は、

軽やかなエネルギーで

前へ進み易くなった。

 

 

重い荷物を持っていては

前には中々進めないから。

 

 

身も心も軽やかで

楽しくて仕方ない

って心が言ってる。

 

 

愛しい仲間達

あなたたちに出会えて

私は本当に幸せでした。