2023年3月27日(月)

今日の気づきは?

 

 

モチベーションを上げるには、道具の力は偉大だ!

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

久しぶりのゴルフ練習。

 

 

先月のゴルフラウンドで

花粉症が酷くなって

泣く泣く途中棄権してから

失速気味だった練習。

 

 

一喜一憂のスポーツと

向き合う人生を選んだ私。

 

 

そんな事も言ってられないので、

ずっと欲しいと思っていた

練習用ゴルフバックを購入。

 

 

 

購入したてのバッグを

車に詰め込み

練習場に向かい

おじ様達に紛れて

1人集中。

 

 

道具は裏切らない。

 

 

私をウキウキさせながら

ゴルフ練習場に連れてってくれた。

 

 

なまりのように重いフルセットの

ゴルフバックを抱えながら

練習場に行っていた日々は

何だったんだろうと。

 

 

ゴルフ歴10年なのに

気づかない事って

まだまだ多すぎる。

 

 

重く引きずって練習

する日々とはサヨナラ。

 

 

超軽量の

好きなブランドのバッグで

練習する方がはるかに

効率が良い事に

今更ながら気付いた。

 

 

テンション上げてくれる

道具って、めちゃくちゃ大事だと

気づいた1日でした。