2023年3月20日(月)

今日の気づきは?

 

オレンジ色の服に目がいくようになっている自分に気づいた!

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

夕方吸い込まれるように

洋服屋さんに入った。

 

 

カラフルな春の洋服に

心奪われて

思わず引き寄せられた。

 

 

デパートの中央では

地元の音楽隊が来ていて

情熱大陸の音楽が

聞こえてきた。

 

 

音楽と共に

気分はどんどん

高まっていった。

 

 

自分のエネルギーが

高くなっているからなのか

最近気になり始めた

オレンジの服が

目に入ってきた。

 

 

服を見ている最中も

生演奏が繰り広げられ

店内に心地よく響いている。

 

 

なんとも、気分の良い感覚で

好きな服と出会うことが出来た。

 

 

物を買う時はなるべく

気分が良い時に買いたいと

思っているから、

今日は、環境が整っている。

 

 

そんな状況だからなのか

ジャストサイズ

気分の高まるオレンジの服

と巡り会うことも出来た。

 

 

 

自分の感覚が1年前とは

180度変わってしまっているから

洋服の好みもがらりと変わってきている。

 

 

 

クローゼットを圧倒的に占めている黒が

色鮮やかなクローゼットに変わる日は

そんなに遠くはないはずだ。

 

 

 

自分の内面とクローゼットの中は

案外比例しているのかもしれないな。