2023年3月19日(日)

今日の気づきは?

 

そろそろ100記事書いたかな?って計算したら昨日でちょうど100記事だった!

記事内容は無添加の住宅を推したい!の巻

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

今日は辞める会社の

最後の新築の検査日。

検査の後は何故か

いつもぐったり。

 

 

 

ぐったりの理由は

分かっている。

 

 

家を建てる時に多数

使われる諸々の薬剤に

私の体は反応してしまうから。

 

 

 

メンターの、食事の添加物話

を聞いていて気づいたが、

住宅もなるべく無添加住宅を

私は推奨したいなと思う。

 

 

 

住宅に使われる薬品も

調べると、食品の様に

多用多種あるからだ。

 

 

 

特に新築時は薬が強く放出されるから

建てて、数ヶ月後に住むのが

理想って聞いた事がある。

 

 

今日ブログを書くのも

ちょっとしんどかったけど、

今までのブログを数えてみたら

ちょうど100記事達成していた。

 

 

それ見て元気になって

一記事書けた! 

 

 

身体のパフォーマンスを上げるには

衣食住の3つは、なるべく

無添加に近いものを選びたい

と改めて思えた一日だった。