2023年3月15日(水)

今日の気づきは?

 

待ちに待った風水鑑定士の講座が始まった!

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

やっと、ここまで来ました。

長かった!

 

 

2017年イギリスの旅先で

小高い丘に登っていたら

ドイツ人の風水師と出会った。

 

 

エネルギーの話をしながら

丘のてっぺんまで登って

彼の太鼓の音色を

聴きながら。

 

 

「私も、彼のような仕事が

してみたいな」と

思いをはせていた。

 

 

その直後

エネルギーの高い女性と

小さな街のカフェで

食事をする機会が訪れた。

 

 

その時、妖精のような彼女が

「まりさん、風水したらいいのに♪」

って言ってくれた。

 

 

真に受けた私は、

帰国後風水の先生を必死で探した。

 

 

最初に出会った先生は

イギリスで出会った

ドイツ人と同じジャンルの

風水の先生だった。

 

 

私の学びたい内容と

少し違う気がして、

そこでの学びを諦めた。

 

 

それでも、諦めきれなかった私は

必死で探し

今の先生と出会うことが出来た。

 

 

しかも地元鹿児島で!

 

 

たまたま、鹿児島で

講座をしてくれていたのだ。

 

 

2020年から始めた風水学

ようやく鑑定士の学びまで

たどり着いた。
 

 

2017年からの願いが

叶うまでに5年かかった。

 

 

鑑定士まで勉強しようと

決意できたのは、

先生が素晴らしいのと

結果が出る風水だったから。

 

 

そもそも、結果の出ない

風水は学ぶつもりがなかった。

 

 

自分で体感した事しか

真実を人に伝える事は

出来ないから。

 

 

ますます内容が難しく

なっていくのは今日の講座で

感じたが、

 

 

近い未来、自分は空間の

エネルギーを上げられる

ようになるぞ!という思いで

期待はさらに膨らんだ。