2023年3月4日

今日の気づきは?



心穏やかに過ごすのは何十年ぶりだろうとふと思った!

こんにちは。ライフコーチふかまりです。



最近心が本当に穏やかだ。



こんなに穏やかに過ごせる

時が来るとは。



住宅のお仕事をしてると

単価が高いだけ

プレッシャーも

かなりのものだ。



何事もなく無事引き渡しが

終えられるか、

何か不具合が無いか



3月引き渡しが重なる頃は

いつになくナーバスに

なる私がいた。



一年中家の引き渡しは

行われているのだから

気が休まる時が

一時も無かった。



それが仕事から離れた今

心が恐怖心から放たれ

穏やかに毎日が送れている。



喜びも多い事は事実だが

それ以上にプレッシャーや

恐怖心もいつの間にか

抱えていたんだと

今だから気づく。



渦中にいて麻痺して

しまっていたんだ。



麻痺している状態を

一歩抜け出してみると

怖い事は何も無くて

そこには温かい日が

差していた。



限界を決めているのは

いつだって自分だった



その事に気付いた時

本当に楽になった。



良いタイミングで

良い学びに出会えた

私はついてる。



救われた私は

今度は救う番なのかも

しれないな。