2023年3月3日(金)

 

今日の気づきは?

 

 

ライフコーチングは受ける方もする方もかなり癒される!

 

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

今週はコーチングのペアワークを

3人と行った。

 

 

それぞれの場所に住む仲間と

ズームで30分ずつ

コーチングをし合う。

 

 

毎回感じる事なのだけど

コーチングを受ける方も

コーチングをする方も

ホントに癒される。

 

同時に喜びも沸き起こる。

 

 

今回も素晴らしい気づきがあった

 

 

お互いコーチングを時計を見ずに

するのだけど

ぴったり30分で終えられた!

 

 

これは、神回?

って思わず思いましたよ。

 

 

1分の狂いもないコーチングを

することが出来た。

 

 

私は、昨日から悩んでいたもやもや

をコーチにひたすら聞いてもらった。

 

 

ひとしきり話して、気づいた事は

 

喜びを素直に表現する

という事。

 

 

以前怒りを表現するのが

苦手だと感じて

その部分を意識していたのだけど

 

 

まさか、まさか

喜びまで上手に表現出来ていなかった。

 

 

一喜一憂してはいけないって

どこかで自分に言い聞かせていたのだ。

 

 

嬉しい事があったら素直に

嬉しい!!と全身で表現出来るようになりたい

と思ったし

 

 

一喜一憂してもいいじゃないかって

自分に許可を出すことが出来た。

 

 

まだまだ悩みは尽きないけど

仲間がコーチングをしてくれるから

私はかなりのスピードで癒される。

 

 

ライフコーチングって本当にいいな

って改めて感じる1時間でした。