2023年2月28日(月)

 

今日の気づきは?

 

誰にも言えない、秘密の買い物をしてしまった。

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

東京から鹿児島に帰ってきた

翌日の朝、目が覚めた時

「紫」

というイメージが湧いた。

 

 

前日、紫の椅子の張地を

見ていたから

その余韻?って

思ったけど

どうやらそんな感じがしない。

 

 

「紫」につながるものを

思い出せないで過ごしていた。

 

 

まぁいいかっと。

思っていたら

 

 

昔からの知り合いの

インスタに

 

 

それはそれは美しい

「紫」の

アメジストドームを

見つけてしまった。

 

 

「こりゃやばい」と

心がざわついた。

 

 

何故なら、

ちょうど1年前

1年後にアメジストドームを

買おうと決めていたから。

 

 

そしたら、本当に

1年後にやってきた。

 

 

決意したものは

ホントに早い。

 

 

香川の石屋さんとは

古くからの知り合いで

信頼もしている。

 

 

問い合わせたら

すぐに動画の説明付きを

送ってくれた。

 

 

出来る人は仕事が早い。

 

 

3月から始まる

風水鑑定士の講座の前に

滑り込みで迎え入れそう。

 

 

私が学んだ風水の講座の中で

アメジストドームは

一番特別な石だと教わった。

 

 

「紫」に惹かれて

やっと今出会えた。

 

 

20年契約していた会社と

3月でお別れする。

 

 

そんな時期に出会えるなんて

 

 

20年本当に頑張ったね。

これは退職祝いだよ。

って言われているような

 

 

そんな気がした。

いやそういう事にしておこう。